柿生小学校(かきおしょうがっこう)の日本語教室(にほんごきょうしつ)の時間(じかん)が、4月(しがつ)から変(か)わります。
【新(あたら)しい時間(じかん)】
曜日(ようび):水曜日(すいようび)
時間(じかん):午後(ごご)4:00〜6:00
場所(ばしょ):柿生小学校(かきおしょうがっこう)
特別教室(とくべつきょうしつ)
やることは、いままでと同(おな)じです。
これからもいっしょに楽(たの)しく勉強(べんきょう)しましょう!
2009年3月13日金曜日
2009年2月1日日曜日
3月度(がつど) テニスのご案内(あんない)
がつ ひさ よやく
3月は、久しぶりにテニスのコートを予約できました。
にほんご はな かた あ
日本語 を 話してみたい方はテニスコートで会いましょう〜。
ま
待っています!
にちじ がつ むいか
日 時:3月 6日
ばしょ いけ
場 所: とんび池コート
じかん
時 間:9:30〜12:00
しゅうごう ばしょ くりひらえき かいさつぐち
集 合: <場所> 栗平駅 改札口
じかん
<時間> 9:10
もちもの ぼうし の もの
持ち物:タオル、帽子、飲み物(お茶(ちゃ))、スニーカー、
か だ
ラケット(貸し出しあり)
れんらくさき おちあい
連 絡 先 : 落合
TEL :044-954-8190
MAIL:PANSY_AIKO@t.vodafone.ne.jp
がつ にち しんねんかい
☆1月26日に「テニス新年会ランチ」をしました。(^o^)
3月は、久しぶりにテニスのコートを予約できました。
にほんご はな かた あ
日本語 を 話してみたい方はテニスコートで会いましょう〜。
ま
待っています!
にちじ がつ むいか
日 時:3月 6日
ばしょ いけ
場 所: とんび池コート
じかん
時 間:9:30〜12:00
しゅうごう ばしょ くりひらえき かいさつぐち
集 合: <場所> 栗平駅 改札口
じかん
<時間> 9:10
もちもの ぼうし の もの
持ち物:タオル、帽子、飲み物(お茶(ちゃ))、スニーカー、
か だ
ラケット(貸し出しあり)
れんらくさき おちあい
連 絡 先 : 落合
TEL :044-954-8190
MAIL:PANSY_AIKO@t.vodafone.ne.jp
がつ にち しんねんかい
☆1月26日に「テニス新年会ランチ」をしました。(^o^)
落合(おちあい)
2009年1月11日日曜日
2009年の日本語教室
ねん にほんごきょうしつ
2009年 の 日本語 教室 は、
2009年 の 日本語 教室 は、
ふくし きょうしつ
●福祉パルあさお教室 :1月13日(火)18:00〜19:30
かきおしうがっこう
●柿生 小学校 教室:1月14日(水)13:30〜15:00
ことし たの べんきょう
今年 も いっしょに 楽しく 勉強 しましょう。
2008年11月18日火曜日
国際交流あさお10周年記念
去る10月12日(日)市民交流センターやまゆりにて、国際交流あさお10周年を記念したささやかな集まりがもたれました。
火曜日と水曜日の日本語教室のメンバー10余人が介してこれまでの活動を振り返り、これからの活動についてもいろいろと意見を交わしました。新参者の私にとっては、会の成り立ちなど初めて聞く話も多く,参考なることが沢山ありました。
午後は一転して、和やかなお食事会へ。現メンバーだけでなく、かつて私たちの活動を支えださったOGの方々にも参加していただき、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
(千葉)
火曜日と水曜日の日本語教室のメンバー10余人が介してこれまでの活動を振り返り、これからの活動についてもいろいろと意見を交わしました。新参者の私にとっては、会の成り立ちなど初めて聞く話も多く,参考なることが沢山ありました。
午後は一転して、和やかなお食事会へ。現メンバーだけでなく、かつて私たちの活動を支えださったOGの方々にも参加していただき、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
(千葉)
登録:
投稿 (Atom)
